定形外郵便:¥200(税込/全国一律)
※定形外郵便は日時指定が無く順次発送いたします。
最初にお読みください

ブログはこちら

2021/09/22 16:43

お洒落が好きな人が気にしない事 5選


本日はお洒落な人が気にしない事をピックアップ。

華やかで素敵なお洒落女子はどんなことを気にしないでファッションを楽しんでいるのでしょうか?
今日はもっと楽しく、自分らしさを大切にしたお洒落ライフを過ごすためのポイントを5つご紹介したいと思います。

それでは早速ご紹介していきますね。


年齢を気にしない

お洒落が好きな人は年齢を気にしないでお洒落を楽しめる人!
あなたは年齢を理由に新しいファッションにチャレンジしなくなっていませんか?

新鮮なアンテナを張っていないと新しい風が心に入らず湿気の多いくら~いお部屋のようになってしまいます。

心の部屋の窓を開けて光と風を通しましょう!

体重を気にしない

お洒落が好きな人は自分の体重を気にしません。
今の自分に合うファッションを取り入れて楽しく笑顔で過ごしています。

むしろおしゃれをして美味しいものを食べに行くとかいいですね♪

美味しいものも明るい気持ちにしてくれる、お洒落して出かけよう!

容姿を気にしない

もっとキレイだったら、もっと若かったらなどと自分に足りないもの、過ぎたことをを探しもとめるのはお顔が暗くなりますからやめましょう。

解決策のない不安は血液にサビを生み出して全身に回ってしまいます。

心のさびは老ける原因、怖。。とても体に悪影響をおよぼします。考えても持って生まれたものは、変えられない、ないものねだりをやめよう。

今あるものを大切にしていきましょう~♪

値段を気にしない

自分が気に入ったものなら気分よく着こなせます。

リーズナブルでも気に入ってとてもハッピーになれるなら買いですし、
高価なものも本当に欲しいと思えるものならば手に入れる価値があります。

好きなものに包まれている時のお顔はとってもスマイリーですよ♪

値段より好きなものを選ぼう。

周りの目を気にしない

年の割に若作りかしら。。?なんて周りの目を気にしていたらもったいない!

今が一番若い一日なのを忘れないでくださいね♪ご存じの通り、今後の人生で今より若い瞬間は来ないのです。

思い切って華やかな色を試してみるのもよし、
フリルのブラウスで遊んでみるのも素敵です。

普通の日なのにドレスアップするのも非日常感があって楽しめそうです。

今を楽しまなくっちゃ、ですね。


最後に

お洒落が好きな人は自分が好きな人なんですよね。
逆にお洒落をするともっと自分が好きになる、ともいえるという事。

いつもより丁寧にメイクをしたら一日気分が良かった、とか髪を切ったら新しいコーデを楽しみたくなる、などなどおしゃれは心のビタミン!

今を楽しむ、という事がとても大切だという気付きになればと思います!

Let's Enjoy Your Self!


TEL: 0332310211 (センスオブワンダーについてとお伝えください)
E-mail:senseofwonder63@gmail.com

メールマガジンを受け取る